株式会社ERIアカデミー
 
 HOME >> 定期講習 >> よくあるご質問
定期講習
TOP
概要
受講手数料・対象者
お申し込みの流れ
講習当日の流れ
書類ダウンロード
修了者番号の掲載
CPD単位の取得
3年後お知らせサービス
受講者の方への追加資料
お申し込み
開催スケジュール
メール・郵送お申し込み
よくあるご質問


ERIグループのご案内
ERIホールディングス株式会社
日本ERI株式会社
株式会社ERIソリューション
TBTC 株式会社 東京建築検査機構
EPA SYSTEM Inc 株式会社 イーピーエーシステム


Q1 すべての建築士が、定期講習を受講する必要がありますか?

Q2 定期講習は、いつまでに受講する必要がありますか?

Q3 定期講習は、1度だけ受講すればよいのですか?

Q4 一級建築士と二級建築士(または木造建築士)の複数の資格を持っていますが、定期講習は保有資格ごとにそれぞれ受講する必要がありますか?

Q5 管理建築士になるために管理建築士講習は既に受講しましたが、定期講習は別に受講する必要がありますか?

Q6 定期講習は、どんな内容ですか?

Q7 定期講習を受講し、修了考査の結果が合格基準に達しなった場合はどうなりますか?

Q8 定期講習を、住所地・勤務地以外の会場で受講することは可能ですか?

Q9 定期講習の受講を義務付けられた建築士が、期限までに受講しなかった場合はどうなりますか?


<定期講習に関するお問い合わせ>
株式会社ERIアカデミー 業務部
TEL:03-5775-7848  受付時間 9:00AM 〜 5:00PM (土・日・祝休)
FAX:03-5474-1007 
E-mail: teiki@a-eri.co.jp


| 会社概要 | プライバシーポリシー | 著作権・免責事項 | サイトマップ | お問い合わせ |
Copyright © 2011-2017 ERI ACADEMY CO.,LTD. All Rights Reserved.