建築基準適合判定資格者検定受検対策講座

建適講座

メールでのお申込みの場合

お申込みの流れは以下の通りです。

STEP1
受講コースの確定
  • 「書類ダウンロード」より「開講のご案内」をダウンロードし、ご一読ください。
  • ご希望の受講コースをお選びください。
STEP2
申込書類のご用意
  • 「書類ダウンロード」より、「受講申込書」と「受講申込書 記入例」をダウンロードしてください。
  • 「受講申込書」に必要事項を記入してください。
STEP3
申込書類のご提出(メール送信)

「受講申込書」の記入内容をご確認のうえ、弊社宛にメール送信してください。

〔メールタイトル〕 R06建適講座/受講申込み(氏名)
※(氏名)のカッコ内には受講申込者の氏名を記入
〔メール送信先〕
STEP4
受講手数料のお振込み
  • お申込み内容を確認後、弊社より「受講手数料支払い案内書」を送信します。(お申込みのメール受信から2~3営業日後)
  • 「受講手数料支払い案内書」に従い、期日までに受講手数料をお振込みください。
STEP5
受講証等の受理

受講手数料のお振込みを確認後、各講座のスタートアップ講習実施日までに弊社より「受講証(希望者には、併せて領収証)」をメール送信します。

書類ダウンロード

書類名 xlsx/pdf
開講のご案内
当講座の詳細について記載しています。お申込みの前に内容をよくご確認ください。

PDFファイル

受講申込要領
受講申込み手続きの詳細について記載しています。

PDFファイル

一級建適講座受講申込書
ご記入(ご入力)にあたっては、記入例を参考にしてください。
Excelファイル
一級建適講座受講申込書 記入例 PDFファイル
二級建適講座受講申込書
ご記入(ご入力)にあたっては、記入例を参考にしてください。

Excelファイル

二級建適講座受講申込書 記入例

PDFファイル

注1.)本ページのpdf形式の書類をご覧になる際は、Adobe Acrobat Readerのインストールが必要です。
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