建築基準適合判定資格者検定受検対策講座
建適講座
メールでのお申込みの場合
お申込みの流れは以下の通りです。
STEP1
- 受講コースの確定
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- 「書類ダウンロード」より「開講のご案内」をダウンロードし、ご一読ください。
- ご希望の受講コースをお選びください。
STEP2
- 申込書類のご用意
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- 「書類ダウンロード」より、「受講申込書」と「受講申込書 記入例」をダウンロードしてください。
- 「受講申込書」に必要事項を記入してください。
STEP3
- 申込書類のご提出(メール送信)
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「受講申込書」の記入内容をご確認のうえ、弊社宛にメール送信してください。
〔メールタイトル〕 R06建適講座/受講申込み(氏名)
※(氏名)のカッコ内には受講申込者の氏名を記入〔メール送信先〕
STEP4
- 受講手数料のお振込み
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- お申込み内容を確認後、弊社より「受講手数料支払い案内書」を送信します。(お申込みのメール受信から2~3営業日後)
- 「受講手数料支払い案内書」に従い、期日までに受講手数料をお振込みください。
STEP5
- 受講証等の受理
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受講手数料のお振込みを確認後、各講座のスタートアップ講習実施日までに弊社より「受講証(希望者には、併せて領収証)」をメール送信します。